小室某は〝今道鏡〟? 〝令和のラスプーチン〟⁉ 結婚賛成者は「皇室を利用しようとする魂胆」になぜ気づかぬ!
多くの人を見てきた人は、眞子さんの相手を「普通じゃない」と直感で見抜いてきた!
コロナ禍の陰に隠れた感がある「眞子様結婚問題」だが、私は、西村泰彦宮内庁長官の小室某に説明責任を果たせと明言した発言を強く支持する。
そういう発言を長官は24日も繰り返したが、当の小室某は知らん顔だ。
そう言うこと自体、大問題で、小室某の「皇室軽視」という裏の顔が垣間見えることに、国民は鋭く気づかないといけない。
〝知らぬ官兵衛〟を決めこんでいる小室某という人物が皇室の縁者になる資格はない、と私は改めて強調したい。
眞子さんの問題で、しばしば疑問に感じることがある。
〇上皇夫妻・天皇夫妻は、小室某を心底から〝うさんくさい男〟と思っていないのか?
〇美智子さん、雅子さんの〝直感〟は、どうだったのか?
〇眞子さんの言動は、皇室のイメージをダウンさせ続けるだけ?
〇父秋篠宮は、毅然とした態度で結婚を阻止しないと皇室史に汚点を残すのではないか?
〇国民に祝福されない結婚をしても、眞子さんは決して幸せになれないのではないか?
人生経験が豊富な人であれば、あるいは、数多くの人に接してきた者であれば、小室某が眞子さんの〝ご学友〟〝婚約者〟として浮上して以後の報道を通じて、その姿・話し方などを一目見て「どことなく、うさん臭い奴だ」「こいつは、普通ではない」と直感できたはずだ。
借金問題がどうのこうのという前に、小室某を少しも「おかしい」と思わなかった人は、人がよく、騙されがちな傾向が強い人たちなのではないか?
眞子さんは、世間ずれしていない〝超深窓の令嬢〟。したがって、世間を見る目は年齢より未熟で、人の〝あぶない面〟を見抜く眼力、つまり「人を見る目」ができていない。
そういう弱点を逆手に取り、孤独な彼女の心の隙につけ入って、マインドコントロールを企んだのが、小室某である。
違う表現をすれば、「眞子お嬢さまが、世間知らずなのをいいことに、実態をひた隠しにし、あるいは誤魔化し、甘言を並べ立てて洗脳、騙すことに成功した」のである。
怪僧道鏡(どうきょう)は孝謙女帝を操り、妖僧ラスプーチンはアレクサンドラ皇后を操ったが、〝マインドコントローラー〟小室某が将来、天皇の義兄として皇室を操らないという保証はないのだ。悪い芽は早いうちに摘まねばならぬ!
(城島明彦)
« 「命」は「経済」より重し! やっと発令だ! 肉(経済)を切らして骨(コロナ)を断つ〝Don't Go To キャンペーン〟の始まり、始まりィ! | トップページ | ノストラダマスの大予言「2020 コロナ大王が海を渡り、2021 火の国を闇にする」 »