« 大量殺人事件のA級戦犯は、植松を解放・野放しにした相模原市役所と措置入院先病院だ! | トップページ | 女の時代か!? 英独首相、米大統領に続いて、小池百合子が都知事になるのか? »

2016/07/30

激似の二人! 桐谷健太は高知東生の隠し子なのか? 


他人の空似にしても、よく似ている

 ソフトバンクのCMを意識したauの「三太郎」(浦島太郎・金太郎・桃太郎)のCMが最初に流れたとき、浦島太郎に扮した俳優は高知東生だと思っていた。

 年齢を考えればおかしいと気づいたはずだが、東知がテレビに出ていなかったこともあり、しばらくの間、そう思っていた。

 やがて、その人物が高知東生ではなく、桐谷健太というタレントだと知ったが、今度は年齢的に考えて、高知東生の隠し子かもしれないと思うようになった。

 桐谷本人にすれば、迷惑千万な話だろうが、それにしてもよく似ていると思う。

(城島明彦)

« 大量殺人事件のA級戦犯は、植松を解放・野放しにした相模原市役所と措置入院先病院だ! | トップページ | 女の時代か!? 英独首相、米大統領に続いて、小池百合子が都知事になるのか? »