福島の 正体見たり 北朝鮮
〝国賊〟〝平和ボケ〟社民党党首・福島瑞穂。
国防・安保を無視して、理想論を語るなかれ!
きな臭くなってきた朝鮮半島。戦争になったら、火の粉が真っ先にどこへ落ちてくるのか、わかっているのか。
沖縄県民や国民を裏切るまねはできないという裏で、これまで社会党時代に、あんたらは何をしてきた!?
靖国神社問題や教科書問題で、中国や韓国に日本を売ったのは、どこのどいつだ。
国士ぶるのはよせ。
少数の支持しかえられない政党の意見が、国民の総意であるかのごとき、選挙目当ての発言をするのはよせ。
米軍に駐留させ続けさければならない憲法を死守する軍事オンチが、何をいうか。
沖縄県民の苦しさ、辛さは、日本国民は誰でもわかっている。もうしばらく辛抱してほしいと思っている。
軍事オンチの鳩山や小沢が、選挙目当てで、非現実的な理想論を口にするから、沖縄県民は期待する。
そういう発言を真に受けた国民もアホだ。意識と知識が低すぎる。
経過はどうであれ、狂った国が近隣にある以上、国防をしなければならないのだ。それが現実。
日本は、自国で守る体制ができていない〝半ば植民地〟の敗戦国なのだから、米軍に頼らなくて、どこに頼るのか。
米軍に出ていってほしいというなら、沖縄や九州にそれに代わる自前の軍隊を置くのが当たり前。
そういうことをまったく論議しないで、「少なくとも県外」なとどいう馬鹿が政権中枢にいること自体、日本は狂っている。
鳩山は、遅まきながら、自分が選挙中にいった誤りに気づいて詫びているのだから、許してやったらどうか。
もう少し長い目で見ないと、日本は立ち直れない。
腐りきった自民政権にまた戻ったところで、同じことが起きるだけだ。民主が採決を強行したといって自民は憤っているが、そういうやり方を教えたのは自民ではないか。
マスコミの近視眼的報道も、日本をおかしくしている。
民主党待望論を国民に浸透させたのは、どこのどいつなのか。
「普天間問題」では、代理人と称する民間人が何人も米政府高官に会いにいったことで、日本は信用をなくした、と米紙が報じているが、エエカッコした奴は誰と誰なのか。
政府は具体的な名前を公表した方がよい。マスコミは、そういう連中をテレビに出すな。
そういう連中がマスコミに登場して、調子のいい論評をえらそうに吹聴しているのだから、そいつらも日本をおかしくしている〝国賊〟である。
日本人は、本来、気の長い国民であるにもかかわらず、短兵急に事を運ぼうとするようになってしまった。
(城島明彦)
« ソニーが考える「ソニーらしさ」に失望 | トップページ | 本当にあった怖い話――〝日本初の全裸女優〟前田通子の手記『女優稼業の裏通り』 »